ダイエットでは、
最も一般的な低脂肪法よりも、低炭水化物法の方が効果が大きいということをイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌の最新号で発表したようです。
ダイエットって、みなさんの興味ある話題と思いますが、いろんな説が出てくるので、混乱しますよね。
何が正しいのでしょうか?

ダイエット 低脂肪法 ダイエット 低炭水化物法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int
最も一般的な低脂肪法よりも、低炭水化物法の方が効果が大きいということをイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌の最新号で発表したようです。
ダイエットって、みなさんの興味ある話題と思いますが、いろんな説が出てくるので、混乱しますよね。
何が正しいのでしょうか?
ダイエット 低脂肪法 ダイエット 低炭水化物法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int




